top of page
  • orange door

春メイクの流行色は?


こんばんは!

少し暖かくなってきましたね♪

春が近づいてくると明るい色の服やメイクでおしゃれしたくなります♡

先日メイク講習会へ参加した際、

今春の流行色についてお勉強してきました!!

それはずばり、ピンク♡

ビビッドなピンクというよりは、

コーラルピンクやパステルピンクが今年っぽいですよ☆

コスメ

メイク雑誌などでもピンクを用いたメイクが目立ちますよね^^

そんなピンク、かわいすぎちゃって私には無理かなあ。腫れぼったくなっちゃうから避けてる。

などおっしゃる方が多いです。

皆さん、そんなことありませんよ!

誰でもピンクをつける事ができるんです!

私は最近の流行にとっても心躍っています♪

なぜなら、『ピンクは可愛いだけではない』使い方を提示してくれた時代がきたのです!!

王道の可愛いさを引き出すピンクでも良し!

大人の印象を引き立てるピンクでも良し!

マニッシュに媚びないピンクでも良し!

今やピンクは万能色、ブラウンに次ぐつけやすい色だと思っています^^

イメージ通りにピンクを引き立てるコツは、

質感や塗る位置、組み合わせる色にあります!

ちょっとしたことで、重たくならずきれいにつけれますよ!

そんな流行のピンクを使ったメイクアドバイス☆

なりたいイメージに合わせて付け方をお伝えします♪

もちろんピンク以外のお色でもご相談下さい!

ワンポイント メイクアドバイス

¥500(税抜き)

フルメイクアドバイス

¥4000(税抜き)

当店では100%ナチュラルな素材をつかっているnaturaglaceを取り扱っています♪

天然のミネラルとオーガニック植物の力で使うたび優しく素肌に潤いを与えてくれます^^

毎日つけるものだからこそお肌に負担をかけずに、むしろ潤いを与えてくれるものを使いたい。

私の想いそのままのnaturaglaceに出会い、使ってみたらナチュラルコスメとは思えない使い心地の良さと品揃え、発色の良さに惚れてしまいました♡

自信を持ってオススメしています♪

是非一度お試し下さい^^

※メイクアドバイスではご使用中のコスメをお持ち頂いてのアドバイスも可能です!遠慮なくお持ち下さいね♪


閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page