top of page
  • 執筆者の写真tomoko

水着を着る準備、できてますか?


おはようございます✨ orange doorともこです🌞 . . 梅雨明けしましたね! ここから夏本番!? 今までも十分暑かったような... と思いつつ . 快晴の空と海を眺めるとやっぱり気持ちがいいですね😊 . #千葉県 #旭市 の#飯岡海岸 です🏝 3連休あたりから海水浴やサーフィンを楽しむ方が増えてきました🏊‍♀️💕 . . 皆様✨ 夏のムダ毛処理は完了していますか?💁 特にアンダーヘアは自己処理が大変ですよね😭 . 剃刀で肌を傷つけてしまった... . 生え始めに痒い思いをした... . 自己処理が難しい部位、どうしよう... . などなど、これらの経験がある方は多いのではないでしょうか😫 . . ムダ毛のせいで、 水着や可愛い夏服を諦めたくないですよね✌️ . . ブラジリアンワックスは、 その場でムダ毛フリーのツルスベなお肌が手にはいります😋 . また、毛根から脱毛するため 毛の生え始めも痒くないですよ😊 . ムダ毛のケアだけでなく、 お肌もスベスベなブラジリアンワックス✨ ムダ毛フリーで水着を楽しみましょう👙💕 . . 是非お試し下さい❤️ 初めてで不安だけど気になるという方✨ わからない事がたくさんあると思いますので、ご遠慮なさらず質問してくださいね😉💕 . . orange door 女性専用エステサロン 080-8730-3553 . . LINE@ @orangedoor . . #orangedoor #orangedoor2016 #旭 #飯岡 #銚子 #匝瑳 #神栖 #八街 #成東 #九十九里 #surf #海水浴 #プール #ビキニ #水着 #ブラジリアンワックス #ワックス脱毛 #フェイシャル #超音波トリートメント #小顔 #リフトアップ #アンチエイジング #フィトテラピー 


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page