top of page
  • 執筆者の写真tomoko

親友のブライダルエステ


こんばんは!

orange doorともこです💃

.

.

先日は、私の幼馴染で家族の様に育ってきた親友の結婚パーティーでした@milkyway👰🤵 . 大好きな2人の写真です✨ 加工なし😊 . 2人の素敵な人柄溢れる とってもとってもとーっても素晴らしい会でした☺️ . そんな彼女にとって大切な日のために、 ブライダルエステとメイクアップを任せてもらいました😆💕 . いつも通りでも十分キレイな彼女ですが、 当日お肌がツヤツヤで参列者の方々から褒められて喜ぶ姿を見ていたら 嬉しくてたまりませんでした🙈💕💕💕 . 私に大事なお顔を任せてくれてありがとう💕 そして本当におめでとう😭💕 . . 彼女はパーティーに合わせて 1ヶ月前からブライダルエステに入りました✨ . 週に1回のペースでご来店頂き、 最終週は2回💆🏻の計5回🍊 . ラスト1回が前日にできるよう予定を合わせて仕上げていきました👰 . 当日のメイクアップは、 それはそれはノリが良く、少量のファンデーションでも艶やかに✨ . 参列したため、一応直し用のメイク道具を持って行きましたが お直しナシで3次会までキレイをキープできました😋 . 純白のドレスに小麦肌が似合う彼女には、 眉をエレガントに全体的にナチュラルな印象に仕上げました✨ . ああ、素敵ですね😭💕 . ブライダルエステは、 結婚式当日に、ご本人が満足するベストな状態に仕上げる事がとても大切です☝️ . その為普段エステをされていない方も、 通ってらっしゃる方も 希望する施術の回数関係なく 最低でも1ヶ月前にご相談頂く事をオススメします💐 . ブライダルメイクアップも同じで、 ご希望のメイクアップのイメージを私がしっかり把握するために事前の打ち合わせは必須です😊 . ブライダルエステやメイクアップをご検討中の新婦さん💕 . 早すぎるかなあ😗 という時期でもご相談して頂くと ご自分に合ったブライダルエステを決めやすいと思います😊 . 当店では、 1回からの施術も可能です🌼 回数券割引もございます😊 . 是非、お気軽にご相談下さいね💕 . . orange door 女性専用・完全予約制 080-8730-3553 . LINE @orangedoor . . #orangedoor #orangedoor2016 #千葉県 #旭市 #飯岡 #銚子 #神栖 #成田 #九十九里浜 #ブラジリアンワックス #ワックス脱毛 #脱毛 #waxing #フェイシャル #フェイシャルエステ #超音波トリートメント #小顔 #リフトアップ #肩凝り #フィトテラピートリートメント #ブライダルエステ #メイクアップ #makeup #アイブロウ #花嫁さん #プレ花嫁 


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page