top of page
  • 執筆者の写真tomoko

COLORSありがとうございました!


こんにちは! orange doorともこです💕 . . 先日COLORSへお越し頂いた皆様ありがとうございました😍 . 予想を超えた暑さに驚きました😂 まだ5月ですよね?!😂 . 手の甲と鼻毛のwax脱毛をメニューにしていましたが 途中から鼻毛のみのご提供となり . 手の甲をやってみたい! といらして下さった皆様 本当に申し訳ございませんでした😭 . 私も是非、脱毛後の手のツルスベ感を実感していただきたかったです😭✨ . お店でも提供しておりますので、 是非お気軽にいらして下さいね😊 . そして、当日は 東京 江東区にあります waxing studio Evercolor の アスカさんがお手伝いに来て下さっていました😊 . お互いに、いつもは1人でお店にいるため より楽しいイベントとなりました💕 アスカさん遠くからありがとうございました☺️ . イベント当日は、男性も歓迎!だった為 たくさんの男性の方に鼻毛waxを体験して頂きました🕺 . 皆さんご自分の予想を超える鼻毛がとれて、 めちゃくちゃスッキリする〜🕺✨ . と言って頂けたり . 普段、市販の鼻毛waxをご自宅でやられている方も いつもはこんなにとれない!! と喜んでくださって、こちらも嬉しかったです😋 . . イベント時は恥ずかしくて躊躇した女性の方々💕 是非当店にいらしてお試し下さいね😊 . . 是非お気軽にご連絡下さい❤️ . また、東京都または近郊にお住まいの方 是非waxing studio Evercolorさんをご利用ください💕 アスカさんが丁寧に脱毛してくれます💐 . . #orangedoor #orangedoor2016 #colors_sosa #千葉県 #匝瑳市 #匝瑳 #八日市場 #旭市 #飯岡 #旭市ブラジリアン ##waxing #ブラジリアンワックス 


閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page