top of page
  • 執筆者の写真tomoko

ご無沙汰しております。

こんにちは✨ 大変ご無沙汰しております。 orange door ともこです! . 皆さん体調はいかがですか? 自粛や心配事により心が疲れてしまったり、 運動不足で身体が本調子でなかったりする方も多いのではないでしょうか。 . 私はとても心配性なので あらゆる不安でいっぱいになる事がありますが、これはいかん!と 10年以上も棚に眠っていたビリーズブートキャンプをひっぱりだし再入隊しました! ビリー隊長の元 汗を流して身も心も鍛えております笑 . 5月に施術再開を目指していましたが、 緊急事態宣言がだされる状況となってしまい再開は未定となります。 お待たせしてしまい 大変申し訳ございません。 . 化粧品の販売は通常通り行っておりますが、 商品によっては配送が可能ですので 遠慮なくお申し付け下さい✨ . ここまで長期休業になってしまい お客様には本当に申し訳ない気持ちでおります。 定期的にケアをしていただいていた方は、 間が開くと本当に気になると思います。 . 施術休業を決めてから、せめても皆さんと同じ境遇をと 私も勝手にホームケア以外何もせずにおりますが 何年もフェイシャルやwaxを継続的に自身でしていたので うわー、やっぱりめちゃくちゃ効果あった!!!笑笑 とサロンでのケアの大切さを心底実感しました。 . 本当にご不便、ご迷惑をおかけしている事心苦しいです。申し訳ございません。 しかし、この思いもよらぬ休業により 改めて私のご提供するサービスについて考えさせられ サロンの雰囲気や施術が、 お客様の心身にどんな影響を与えるかより大切に想う事ができています。 . この期間に色々とパワーアップできるように勉強中です✨ . この期間中にもお客様のお肌が健康的に保てる様 自宅でできる美容情報などあげていこうと思います! . 一日でも早く 元気な皆さんとまたお会いできるよう願っております✨ . #orangedoor #オレンジドア #旭市エステ #旭市ブラジリアン #旭市


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page